fc2ブログ

●うさぎん日記 えみポン編●

ロップイヤー♂えみちゃん、第三の兎生走りきりました。相棒ポンちゃんも仲間入り。

11月03日 父さん単身赴任へ














今日も早朝の、昨日より1時間も早い4時から荒ぶるポンちゃん。
ケージ内のトイレカゴをブッ飛ばしたり、下のペットシーツを引っ張り出してビリビリに。
早朝工事やめーいぃ。
起き上がって現場を修復して、モフモフ撫でてやると落ち着きました。

起きたついでにえみちゃんのコロコロウンチ●を回収して、
散らばってたペレットを口元に寄せ集めて、二度寝。


眠れたんだかウトウトしただけだったのか、5時50分に覚醒しました。
旦那さんが自室でジャージャージャージャー!と早朝自転車漕ぎトレーニングをしています。
このB型体育会め… 皆が私を寝させてくれないぃ…
布団横のえみちゃんを見ると盲腸糞が少し出ていたのでスプーンで拾って食べさせ、
重たくけだるく起き上がって朝食と弁当作りにかかりました。


その後はせわしなく、7時に旦那さんは東京の事務所に出勤していき、そのまま夜は単身赴任先へ移動です。
次に帰って来られるのもいつになるか全くわかりません。

バタバタしていたのでえみポンずに行って来ますの挨拶も無しでした。
昨夜も遅い帰宅で夕食後はすぐ寝てしまったので、
えみちゃんとゆっくり触れ合えたのは11月1日の晩だけです。
(そしてそれが本当に最後となってしまったのでした。)

もし私だったら、いつまでもいつまでも未練がましく撫で撫でしてるけどねぇ。
脳内BGMはヤマトの真っ赤なスカーフで。



えみちゃんの体交時に抱えて立たせ、しっこをブシャアァ!と勢いよくさせて、
またスプーンで盲腸糞を食べさせ、残した分は小松菜サンドにしてあげて、
食糞失敗により口の左脇からマフマフにかけてが茶色い大惨事(画像3・4枚目)になってしまいました。

ごめんごめん、ヘタクソでほんとゴメン!
陰洗・清拭と眼軟膏塗りをして、青汁で水分補給をして、ポンちゃんにもゴハンをあげて。

遮光カーテンをがっつり閉め切ってがっつり二度寝の体勢に入ります。
ん、三度寝か?大して眠れてないから二度寝でいいや。
おやすみ、疲れた。みんなの下僕寝ます。


えみウンチは頑張って20gまで持ち直しました。薬1ml160日目。




関連記事
  1. 2022/08/03(水) 13:52:13|
  2. 人間関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月03日 ポンの玉のれん | ホーム | 11月02日 えみのお団子・ポンの数珠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ti18459.blog89.fc2.com/tb.php/5224-872b00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)